【店長・店長候補】成田☆完全週休2日!本場讃岐うどん店 | 飲食業界の求人・転職支援なら【ジョブスタ】正社員求人情報満載!!

求人を探す

【店長・店長候補】成田☆完全週休2日!本場讃岐うどん店

  • 週休2
  • 社保完備

店長からSVへのステップアップを視野に入れてチャレンジしませんか!

  • この求人にエントリーする
募集要項
仕事内容 【店長・店長候補 イタリアン】

店長候補としてホールとキッチンの両方を習得し、店舗を総合的にマネジメントして、売上・利益の向上を目指していただきます。
ホール・キッチンどちらも習得することで、ご自身のスキルの幅を広げていただくことが可能です。
また、アルバイト・社員問わず、料理コンテストを年に2回実施し、優秀なメニューは商品化されることもありますので斬新なアイデアを披露してください。
応募条件 飲食業界の実務経験1年以上
(イタリアンレストランをはじめ、各種レストラン業界での勤務経験
 ※イタリアンでのアルバイト経験も可)
雇用形態 正社員
勤務地 東京杉並木区(荻窪駅)

『TO THE HERBS』 http://www.to-the-herbs.com/shop/

※自宅からの通勤が困難と会社が判断した場合は転居していただくことがあります。
その場合、住居は会社が法人契約を結びますので、敷金礼金は会社が負担いたします
(但し上限あり)。
また、引越費用についても基本料金は会社が負担いたします。
勤務時間 10:00〜24:00
シフト制 所定労働時間8時間 
※店舗によって異なる
給与
賞与 2回
研修期間中の支給無し。研修終了後(入社6ヶ月後に終了試験を実施)、原則7月・12月支
年収例 月給215,591円以上
(基準賃金:177,0000円〜、一律手当38,591円〜)

※経験、実力考慮いたします。
※一律手当:時間外勤務手当をみなし分として30時間分支給する。
※住宅手当、家族手当及び30時間を超える時間外手当、休日手当、深夜手当、法定休日手当は別途支給。

【月収例】
経験1年程度でご入社いただいた場合 ・・・月収300,033円※残業45時間、住宅手当、家族手当込み

【初年度年収例】
経験1年程度でご入社いただいた場合 ・・・例)年収370万円
経験5年程度でご入社いただいた場合 ・・・例)年収435万円
交通費 全額支給
年齢 22才 〜 35才
待遇・福利厚生 各種社会保険完備、家族手当、残業手当、住宅手当、深夜勤務手当、福利厚生施設
■残業手当(残業時間30時間超過分)
■住宅手当(家賃の60%/上限月4万5000円/従業員本人が世帯主かつ借家または社宅のみ)
■家族手当(月1万5000円以上/扶養家族数に応じて支給)
■休日手当
休日・休暇 週休2日制、夏期休暇、冬期休暇、慶弔休暇、有給休暇
◆完全週休2日制
◆夏期休暇5日、春秋期休暇2日、冬期休暇3日
キャリアパス・評価制度 入社後のスタートラインは基本的にみな同じ。実力・実績に応じた評価体系としており、年2回の見直し評価により職級及び給与の決定を行います。(マネジメントのプロとして、ストアマネージャーでも年収1千万円が可能です。) 
向上心、チャレンジ精神溢れる方にとっては非常に恵まれた環境です。
ここがポイント! 〜ハーブ・チーズ・ワインをもっと身近に、もっとおいしく〜
 このコンセプトのもとに誕生したピザ&パスタ専門レストラン、それがTO THE HERBSです。
◆『こだわりをカタチに!』
「 こだわりのおいしさ、楽しさ、感動をすべての人に!! 」を経営理念に、店長候補としてホール業務とキッチン業務の両方を習得し、店舗運営のプロフェッショナルを目指していただきます。
充実した研修制度であなたをお迎えしますので、会社とともに、あなた自身の市場価値をもっと高めませんか!

◆『風通しの良い環境!』
アルバイト・社員問わず、料理コンテストを年に1回実施しています。優秀なメニューは商品化されることもありますので、あなたの斬新なアイデアを披露してください。また、味やサービスに「これでいい!」という終着点はありません。気付いたことや 「こうだ!」と思ったことは、とことん意見を言って実現化してください。
会社情報
フォーシーズ

設立:1980/4
代表者:代表取締役社長 浅野秀則
従業員数:772
資本金:10000万円
本社所在地:〒107-0062 東京都港区南青山5-12-4 全菓連ビル5F

事業内容: ◆ピザ、寿司デリバリーチェーン、各種レストランの経営
デリバリーだけでなく、各専門店や直営店など、FFと合計50業態を幅広く展開中。

企業の特徴:豊かな感受性や的確な判断力をベースに、お客様を良く知り、時代をとらえ、魅力的なメニューや食材、ニーズに応えるサービスを開発することから築き上げられてきました。一番大切なのは、社員一人一人が夢を抱いて取り組むこと。その中にこそ、事業を推進するエネルギーが満ち溢れています。学歴や経験にとらわれない実力主義の社風です。それは、社員の挑戦する気持ちを引き出すためのもの。より大きなチャレンジスピリットが、より豊かな食文化を実現できると信じています。
  • この求人にエントリーする
無料転職支援サービス
無料サポートに申し込む
  • 前へ
  • 次へ

一覧に戻る