【調理・キッチンスタッフ】将来はスタッフが働きやすい職場をつくる料理長に! | 飲食業界の求人・転職支援なら【ジョブスタ】正社員求人情報満載!!

求人を探す

【調理・キッチンスタッフ】将来はスタッフが働きやすい職場をつくる料理長に!

  • 週休2
  • 社保完備
  • 寮・社宅有

こだわり尽くしの和食店でスキルアップしませんか?

  • この求人にエントリーする
募集要項
仕事内容 【調理・キッチンスタッフ 和食】

各料理の仕込み・調理を、順を追って覚えていってもらいます。

仕入れ、仕込みから調理、在庫管理など、
キッチン業務をスキルや経験に応じてお任せしていきます。
経験の浅い方は時間をかけて基礎からじっくり、
経験者の方には即戦力として活躍できるポジションをご用意します。
店舗での手作りにこだわっているため、調理師学校を卒業した方が多く活躍しています。
業務に慣れてきましたら売上管理、スタッフ教育などにも臨みます。
そうして、お客様のニーズを捕えた店舗、スタッフが働きやすい職場をつくっていき、
料理長を目指しましょう。

【店舗紹介】
主役は、お店の入口に据えられている150キロの石の大かまど。
そこにかけられた鉄釜で、ほんのり焦げ目のついた香ばしいご飯が炊きあがるたび、
店内には合図の鐘の音が鳴り響きます。炭火で焼いた魚や煮物をはじめ、
おかずは日本人なら誰もが味わったことのある料理を、とびきりの素材と調理法でご提供しています。
応募条件 ■調理の実務経験1年以上(ジャンルは問いません)
※ブランクのある方もOKです。
※第二新卒の方は学生時代の飲食店アルバイトなどでもOKです。
雇用形態 正社員
※試用期間:2ヶ月
勤務地 東京都立川市(立飛駅)
ららぽーと立川立飛店

『大かまど飯 寅福』 
※屋内原則禁煙
https://torafuku.jp/

<現在は首都圏を中心に募集を行っております>


※役職が上がった際に転勤の可能性もあります。
※会社の指示で引越を伴う転勤が発生した際は(入社時含む)、借り上げ社宅をご用意いたします。賃貸物件を当社名義で契約を結びますので、敷金礼金は会社負担。引越費用についても会社負担となります。(賃料は普通に発生します)
勤務時間 10:00〜24:00
シフト制/所定労働時間8.0時間 
※時間外労働あり 月平均20時間
※休憩 勤務中に1時間
給与
賞与 2回
(研修期間中の支給無し 原則7月・12月)
年収例 【月給】222,000円〜
※所定労働時間(1日8時間)を超えて勤務した場合、残業手当として別途支給。
※通勤手当、家族手当、深夜手当等も別途支給。

<研修時> 
月収例:29万2989円〜
年収例:362万円〜
(月給22万2千円〜)

<研修終了時> 
月収例:30万7507円〜32万9943円
年収例:407〜437万円
(月給23万3千円〜25万円)

<料理長>
月収例:34万1821円〜39万7250円
年収例:463〜547万円
(月給25万9千円〜29万6千円)

※上記例はいずれも残業40時間・深夜時間20時間
※月収例は本給に各種手当、年収例は更に賞与含む
年齢 20才 〜 36才
待遇・福利厚生 各種社会保険完備、退職金制度、役職手当、家族手当、残業手当、社員寮、深夜勤務手当、社員割引制度有り、福利厚生施設、財形貯蓄
◆昇給昇格随時
◆役職手当(10,000円/月、店長・料理長に対して支給)
◆残業手当(所定労働時間8時間を超過した分)
◆休日手当
◆家族手当(月15,000円以上/扶養家族数に応じて支給)
◆通勤手当
【その他福利厚生】===========
◆慶弔見舞金
◆退職金制度(勤続3年以上の社員が対象)
◆社宅制度(規定あり)
◆社員割引制度(全店3割引きで利用可能)
◆健康管理室完備
◆人間ドック受診(35歳以上)
◆インフルエンザ予防接種
◆ベネフィットステーション
◆ロブションレストラン優待
◆自社保養荘(1泊1,000円で利用可能)
◆リゾートトラスト(エクシブ)利用可能
◆クイーングレース号
◆ストレスチェック制度
◆従業員相談窓口設置
◆社内転職制度
◆キッザニア割引
◆社内イベント

◎社宅制度について
会社の指示で引越を伴う転勤が発生した際は(入社時含む)、フォーシーズ契約物件(借り上げ社宅)をご用意いたします。賃貸物件を当社名義で契約を結びますので、敷金礼金は会社負担。引越費用についても会社負担となります。(賃料は普通に発生します)
休日・休暇 週休2日制、夏期休暇、年末年始休暇、冬期休暇、慶弔休暇、有給休暇
≪年間休日:117日≫
◇完全週休2日制(シフト制)
◇夏期休暇(5日)
◇春秋期休暇(2日)
◇冬期休暇(3日)
採用までの流れ 書類選考、面接2回
ここがポイント! お米のメキキ、季節によっての炊き加減、腕を磨いて一生モノにするチャンスです!
週休2日制、福利厚生も充実しているため、オンオフと充実した日を送れます。
会社情報
フォーシーズ

設立:1980年4月
代表者:代表取締役社長 淺野幸子
従業員数: 1174名(2021年12月時点)
資本金:5000万円
本社所在地:〒107-0062 東京都港区南青山5-12-4 全菓連ビル5F
事業内容:◆ピザ、寿司デリバリーチェーン、各種レストランの経営
デリバリーだけでなく、各専門店や直営店など、FFと合計50以上の業態を幅広く展開中。

企業の特徴:豊かな感受性や的確な判断力をベースに、お客様を良く知り、時代をとらえ、魅力的なメニューや食材、ニーズに応えるサービスを開発することから築き上げられてきました。一番大切なのは、社員一人一人が夢を抱いて取り組むこと。その中にこそ、事業を推進するエネルギーが満ち溢れています。学歴や経験にとらわれない実力主義の社風です。それは、社員の挑戦する気持ちを引き出すためのもの。より大きなチャレンジスピリットが、より豊かな食文化を実現できると信じています。
  • この求人にエントリーする
無料転職支援サービス
無料サポートに申し込む
  • 前へ
  • 次へ

一覧に戻る