仕事内容 |
【店長・店長候補 ステーキ】
・営業計画・企画・数値管理など店舗運営に関わるマネジメント業務全般
・人材教育・人材マネジメント
当店のポリシーとしてお店、料理の良さをしっかりと伝えることが出来、お客様の心を
鷲掴みにする一流のサービスをチーム全体で目指していただきます。
貴方のサービスが受けたいから来たとお客様に言わしめたい方。
そして自身だけでなく組織全体が同じ気概を持つようなマネジメントをお任せします。
特に人材教育はしっかりと担っていただきます。
ワイン輸入部門とコラボした海外の一流ワイン生産者を招いてのメーカーズディナーなどの
企画もお任せいたします。 |
応募条件 |
・飲食店でのマネジメント経験
・ソムリエ資格保持者優遇
・シニア層の方歓迎
-------------------------------------------------------------------------------
オープニングは2月後半を予定ですが、採用された方はオープニングメンバーとして
12月からそれまでの期間、新店の立ち上げ業務・準備にも一緒に関わっていただきます!
-------------------------------------------------------------------------------
◆日本一の店を創り上げるという気概がある方
◆向上心を持って真面目に仕事に取り組める方
◆更なるステップアップを目指している方
◆サービスのプロフェッショナルとて自分はもちろん人材を育成したい方
◆自身のノウハウ経験を人材教育に活かしたい方 |
雇用形態 |
正社員 |
勤務地 |
東京都港区【六本木駅】
2021年2月下旬オープン(予定) |
勤務時間 |
11:00〜24:00 ※シフト制・休憩あり |
給与 |
月収:35万円 〜 45万円
|
賞与 |
※実績賞与あり |
年収例 |
※経験・能力等考慮し決定します
※昇給あり |
交通費 |
全額支給
|
年齢 |
25才 〜 55才 |
待遇・福利厚生 |
各種社会保険完備、退職金制度、社員寮、社員割引制度有り、福利厚生施設、独立支援制度あり、食事補助 ■制服貸与
■自己啓発休暇制度(最大12カ月)
■国内各地リゾート別荘有
■当社所有マンション寮有
■ソムリエ資格支援制度(自社ビル内に提携ワインスクールあり)
■研修制度:コーチング型マネジメント研修など |
休日・休暇 |
年末年始休暇、育児休暇、有給休暇 ◆週休1日/週休2日選択可
※月間:勤務時間210時間と230時間選択可
◆シフト制(曜日によるシフト制)
◆産休 |
ここがポイント! |
将来のキャリアとしては、希望と適性があれば、飲食事業部全体の統括などの経営幹部業務に就くことも可能です。
店舗オペレーションのみならず、弊社他部門(パン・スイーツ・ワイン・物販)などの知識・
ノウハウ、さらにコーチング型マネージメントなどのマネージメント知識を得ることが出来
ます。 |