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応募求人
【調理・キッチンスタッフ】将来はスタッフが働きやすい職場をつくる料理長に!
仕事内容
【調理・キッチンスタッフ 和食】

各料理の仕込み・調理を、順を追って覚えていってもらいます。

仕入れ、仕込みから調理、在庫管理など、
キッチン業務をスキルや経験に応じてお任せしていきます。
経験の浅い方は時間をかけて基礎からじっくり、
経験者の方には即戦力として活躍できるポジションをご用意します。
店舗での手作りにこだわっているため、調理師学校を卒業した方が多く活躍しています。
業務に慣れてきましたら売上管理、スタッフ教育などにも臨みます。
そうして、お客様のニーズを捕えた店舗、スタッフが働きやすい職場をつくっていき、
料理長を目指しましょう。

【店舗紹介】
主役は、お店の入口に据えられている150キロの石の大かまど。
そこにかけられた鉄釜で、ほんのり焦げ目のついた香ばしいご飯が炊きあがるたび、
店内には合図の鐘の音が鳴り響きます。炭火で焼いた魚や煮物をはじめ、
おかずは日本人なら誰もが味わったことのある料理を、とびきりの素材と調理法でご提供しています。
名前
フリガナ
生年月日
性別

現住所

都道府県名
市区町村・番地・マンション名など
メールアドレス
電話番号
ログイン用
パスワード(求人エントリーの際、個人情報の入力が自動で反映されます。)
面接希望日
月 
未定
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第1条(JobSta!(ジョブスタ)について)

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JobSta!(ジョブスタ)転職支援サービス利用者に対して、当社がこれまでの利用者のキャリア、スキルおよび適性、さらに将来の志向性を考慮の上、当社保有の求人データの中から、適性に合致すると思われる求人案件を紹介するサービス、ならびに当該サイトに付随するメール配信その他転職支援に関するサービスの総称

2.当社が、本サービスを提供することが不適切であると判断した場合、本サービスのご利用をお断りする場合があります。

第2条(禁止事項)

利用者は、本サービスの利用に際し、以下各号の行為を行ってはならないものとします。

(1)虚偽または不正確な情報を入力する行為
(2)個人や団体を誹謗、中傷、脅迫し、またはそのおそれのある行為
(3)著作権、商標権、その他の知的財産権を含む他人の権利を侵害し、またはそのおそれのある行為
(4)本サービスを通じて入手した情報を、複製、販売、出版その他方法の如何を問わず、私的利用の範囲を超えて利用し、または第三者に開示、提供する行為
(5)本サービスを通じて入手した情報を利用して、当社もしくは第三者に対して金銭等を要求し、不利益もしくは損害を与える行為
(6)本サービスの円滑な運営を妨げる行為、または当社の信用または名誉を毀損、もしくはそのおそれのある行為
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1.利用者は、自らの責任にもとづき本サービスを利用するものとし、本サービスの利用に関する一切の責任を負うものとします。

2.利用者が当社に対して提供した情報内容に起因して、求人会社、その他の第三者との間で紛争等が生じた場合には、利用者自身の責任においてこれに対処するものとし、当社に一切の迷惑をかけないことをご了承いただきます。

第4条(当社の責任)

1.当社は、利用者が本サービスへ申し込み、または本サービスを利用したことにより利用者に生じた一切の精神的、財産的損害につき、何らの責任も負わないものとします。

2.当社は、情報取扱業務において通常講ずべき合理的なウィルス対策では防止できないウィルス被害、その他当社の責に帰すべき事由によらない火災、停電、天災地変等の不可抗力により、本サービスの提供に支障が生じ、または本サービスの提供が困難となった場合、これによって利用者に生じた損害につき何らの責任も負わないものとします。

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5.当社は、年収査定金額の算出方法等、当社の機密に属する事項について、質問等への回答、その他対応等を行う義務を一切負いません。

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第5条(プライバシーポリシー)

1.弊社は、登録者の個人情報の管理には万全を尽くすものとし、登録者の承認なしに第三者に対して個人情報を公開しないものとします。ただし、以下の場合は弊社の義務は発生いたしません。
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3.登録者が提供した個人情報は、以下が責任を持って管理します。
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第6条(サービスの停止・終了等)

1.当社は、以下各号のいずれかに該当する事由が発生したと判断した場合、利用者への事前の通知なくして、本サービスの内容を変更し、または本サービスの正常な提供を行うに必要な期間、本サービスの提供を停止することができます。

(1)本サービスを提供するためのインフラ、システム等(以下総じて、「システム」といいます)について、定期保守、または点検、更新、もしくは緊急の必要性がある場合

(2)突発的なシステムの故障等が発生した場合

(3)その他、不測の事態により、本サービスの提供をすることが困難である場合

2.当社は、利用者において以下各号のいずれかに該当する事由が発生したと判断した場合、当該利用者に対して、何らの催告を要することなく、本サービスの提供を終了することができるものとします。
(1)利用者が本規約に定める事項に違反した場合

(2)当社において、当社と利用者との信頼関係を維持できないと判断した場合

3.前各項に掲げる場合の他、当社が必要と判断する場合には、利用者への事前の通知なく、本サービスの提供をいつでも停止し、または終了することができます。

第7条(サービス利用規約の変更)

当社は、本規約の内容を随時変更することができるものとします。本規約を変更する場合、変更後の規約内容をウェブサイト上に1ヶ月間掲載することとし、1ヶ月が経過した時点において、当社に提供済みの情報につき削除を請求した利用者を除くすべての利用者が、変更後の規約に同意したものとみなします。

第8条(損害賠償)

利用者が、本規約に違反し、または本サービスの利用に際し、当社もしくは第三者に対して損害を与えた場合、利用者は直接・間接を問わず、一切の損害を賠償するものとします。

第9条(協議事項)

本規約の解釈に疑義が生じた場合、または本規約に定めのない事項については、当社とお客様は、誠意をもって協議の上これを解決するものとします。

第10条(管轄裁判所)

本サービスおよび本規約に関する一切の紛争、請求等については、東京地方裁判所を第一審の専属的合意管轄裁判所とします。

附則:この規約は2008年10月1日より実施します。
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