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募集要項
仕事内容 | 【本部職】経理事務:カフェ&グローサリー DEAN & DELUCAなどブランドを支える経理の募集です。 食物販業態と、物販・飲食業態と複数の事業を展開しており、幅広い業態での活躍が可能です。 日々の仕訳入力から、BS科目の残高管理、新店・新規事業立ち上げにともなう会計処理実施までを担当。 年次決算も合わせて経理として一通りの業務経験を積むことができます。 【業務内容】 ・売掛金、買掛金の管理 ・各店舗の売上管理・伝票仕訳処理 ・預金の入出金の伝票入力 ・月次・年次の決算業務 ・各種書類作成 ・税理士・監査法人の対応 ・各店舗との連携 財務室チームは、9名。 幅広いメンバーがいて、相談のしやすい環境です。 |
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応募条件 | 【応募資格/必須スキル】 ・経理実務経験(3年以上) ・エクセル中級程度 ・人と接することが苦にならない方 【優遇されるスキル】 ・freee会計システム使⽤経験 ・会計/税務の知識 ・⼩売業、飲⾷業での経理経験 |
雇用形態 | 正社員 ※試用期間3ケ月。(期間中同条件) |
勤務地 | ウェルカム本部(管理部門) 東京都港区南青山1-24-3 B1F (乃木坂駅) ※屋内全面禁煙 |
勤務時間 | 10:00~19:00 ※1日実働8時間・休憩1時間 |
給与 | 月収:30万円 ~ 37万円 |
賞与 | 1回 定期賞与+業績連動型賞与 |
年収例 | ※賃金はあくまでも目安の金額であり選考を通じて上下する可能性があります。 |
交通費 | 全額支給上限5万円/月 |
年齢 | 21才 ~ 44才 |
待遇・福利厚生 | 各種社会保険完備、深夜勤務手当、研修旅行(国内)、社員割引制度有り ■服装自由 ■髪型自由 ■確定拠出年金 ■社員割引制度:各ブランドで販売している商品や飲食チェーンで20%引きでご利用いただけます。 ■OJT研修 |
休日・休暇 | 育児休暇、介護休暇、慶弔休暇、有給休暇、特別休暇 ◆月8~10日以上休 ◆年間休日117日 ◆誕生日休暇(年1日) ◆産休・育休制度(最長2年まで延長可能) ◆育児短時間勤務制度あり |
ここが ポイント! |
□■ ワークライフバランスを大事にできる! □■ 生き生きと仕事を続けられるよう、何よりも「私生活を充実させた環境づくり」に注力しています! 通勤しやすい立地、各種手当や福利厚生も充実◎ □■ スキルアップにつながる制度も多数! □■ 入社時研修のみならず、それぞれの社歴・ポジションに合わせた階層別研修、調理技術や商品知識に関する研修など… さまざまな研修を実施しています。 常に、その時の自分に必要なスキルを磨いていける環境です。 |
- 会社情報
- 株式会社ウェルカム
設立:2002年7月
代表者:代表取締役 横川正紀
所在地:東京都渋谷区神宮前2-4-11 Daiwa神宮前ビル 4F
社員数:1273名(アルバイト含む)
事業内容:小売及び飲食業を通したライフスタイル事業
輸入食品および加工食品等の製造・販売、カフェの運営
DEAN & DELUCA、GEORGE'S、CIBONE、TODAY'S SPECIAL 他