岡山県☆【財務・経理】経営計画から人事労務まで経営陣として加わってください!管理部長候補 | 飲食業界の求人・転職支援なら【ジョブスタ】正社員求人情報満載!!

求人を探す

岡山県☆【財務・経理】経営計画から人事労務まで経営陣として加わってください!管理部長候補

  • 社保完備

明治25年創業、年商33億の総合飲食企業です!

  • この求人にエントリーする
募集要項
仕事内容 【本部職:財務・管理部長候補】

同社は岡山・倉敷・浅口・福山エリアでかに料理甲羅本店、くらしき茶寮、かもがた茶屋、たん屋びぜん、和牛焼肉牛八などを運営する外食企業です。
求人の背景は現在の管理本部長が定年退職するために後任の求人であります。
業務内容は財務を中心として、人事.労務.総務業務となります。
具体的には
.中期経営計画策定
.資金計画策定(短期.中期)
.会計事務所、税理士、社労士対応
.人事.労務.総務業務
応募条件 <必須スキル・経験>
・財務、経理実務経験者
・マネジメント経験者優遇

<求める人財>
・社内外と良好なコミュニケーションをとり信頼関係を構築できる方
・新しいことにも失敗を恐れず、挑戦する気持ちを持っている方
雇用形態 正社員
※試用期間3ヶ月(給与は同額)
勤務地 岡山県浅口市(JR鴨方駅)

管理本部
勤務時間 09:00〜18:00
給与 月収:40万円 〜 60万円
賞与 2回
(7月・12月)
年収例 <想定年収> 600万〜900万円
*経験等考慮の上優遇致します
交通費 全額支給
(上限5万円/月)
年齢 18才 〜 35才
待遇・福利厚生 各種社会保険完備、退職金制度、社員寮、インセンティブ制度有、研修旅行(国内)、社員割引制度有り、店舗表彰制度、食事補助
■社内表彰制度
(表彰者は2年に1回ハワイ研修旅行)
■社内託児所(倉敷市内)
■社員独身寮(倉敷市内)
休日・休暇 週休2日制、育児休暇、介護休暇、慶弔休暇、リフレッシュ休暇
◆4週8休制
◆リフレッシュ休暇
◆産前産後休暇
ここがポイント! カニ料理「甲羅」をはじめ、多くの和食店を手掛ける岡山屈指の老舗外食企業です。
幅広い世代が英知を結集して経営努力をしています。
あなたも、これまでのご経験を活かして次なるステップへ踏み出しませんか?

コロナ禍であっても前向きに次の100年を見据えて前進する企業です。
会社情報
株式会社ケイコーポレーション

設立:1951年10月
代表者:代表取締役社長 恵谷 龍ニ
従業員数:586名
資本金:3200万
本社所在地:〒700-0035 岡山市高柳西町8-21
事業内容:かに料理をはじめ17店舗を展開

企業の特徴:経営理念にあげる「やすらぎの提供」を掲げ、「食がもたらす人々の幸せと安定した事業継続を基とした社会貢献」を目指しています。
私たちができるのは、食を通して、ケイコーポレーションならではの特色を伝えていくこと。味だけでなく、あたたかい気持も表現していきたいと考えています。
  • この求人にエントリーする
無料転職支援サービス
無料サポートに申し込む
  • 次へ

一覧に戻る