【SV・エリアマネージャー職】有名ラーメンチェーンで積極募集です! | 飲食業界の求人・転職支援なら【ジョブスタ】正社員求人情報満載!!

求人を探す

【SV・エリアマネージャー職】有名ラーメンチェーンで積極募集です!

  • 週休2
  • 社保完備

30年連続で無借金経営を続ける優良法人でキャリアアップのチャンスです!

  • この求人にエントリーする
募集要項
仕事内容 【SV候補 ラーメン】

ご入社いただく方には、「神座」のエリアマネージャー候補として、スタッフの教育、調理業務、売上収支管理などの複数店舗の運営に関する業務をお任せ致します。

■店舗の組織構成:社員は20代〜50代まで幅広い世代がおり、各店舗の社員数は平均5〜6名、アルバイトは30〜50名を配置しています。
応募条件 ■必須条件:(いずれか)
・飲食店でのご経験をお持ちの方
・飲食店での店長経験をお持ちの方
・外食にて複数店舗の運営を任されていた方。

■店舗拡大中!2020年度は計11店舗出店予定ですので、積極採用中です!
雇用形態 正社員
勤務地 関東の各店舗/東京/神奈川/千葉/埼玉

どうとんぼり神座 https://kamukura.co.jp/

※面接はオンラインで行います。
勤務時間 7:00〜23:00
7時〜23時の間で8時間のシフト制となります。

休憩時間:60分
時間外労働:有
給与 年収:400万円 〜 700万円
年収例 ※ご経験、経歴を考慮いたします。

基本給:175,000円〜
その他定額手当:20,000円〜

■固定残業手当は月、92,500円(年収400万円〜年収700万円の場合)〜を支給
 ※超過した時間外労働の残業手当は追加支給
■昇給:月1の評価により随時

<モデル年収例>
25歳(店長)新卒入社3年目:年収500万円
32歳(エリアマネージャー):年収600万円
36歳(統括マネージャー)年収850万円
交通費 全額支給
上限月2万円
年齢 22才 〜 49才
待遇・福利厚生 各種社会保険完備、役職手当、家族手当、社員持株会制度
■家族手当:1万円
■社員旅行:年1回(社員の家族も招待し、家族ぐるみの交流を楽しんでいます)
■月1回の社長塾
■決算賞与支給あり(業績による)
■神座パートナーシップ制度:入社5年以上経つと1株300万円の「株」を購入することで会社経営に参加できます
休日・休暇 有給休暇、特別休暇、リフレッシュ休暇
■4週6休
■年間休日81日
■特別休暇4⽇
■連休取得可能
■お⼦さんがいらっしゃる⽅は運動会休⽇
採用までの流れ ※面接はオンラインで行います。

書類選考→面接2回→内定
※筆記・Web試験 :無 面接回数 :2回
※面接官のスケジュールによっては、選考回数が変更になる可能性がございます。
キャリアパス・評価制度 実績を評価して積極的に仕事を任せていきます。
先ずはエリアマネージャー候補としてご本人のご経験に合わせたポジションからご経験を積んで頂きます。店長代理→店長などになります。
また店長以降のキャリアパスは下記になります。

(1)現場トレーナー→エリアマネージャー→スーパーバイザー(総責任者)
(2)本部(経理・労務やFC展開に向けての企画)
 ※どこからスタートしていただくかは選考を通じて決定致します。
ここがポイント! 約30年前に外⾷産業の中でも軽視されていたラーメンの既成概念を破り、「ラーメン屋」→「ラーメンレストラン」への地位向上を⽬指し創業。
ホテルのシェフ出⾝の同社社⻑の布施⽒は、サービスにもとことんこだわりを持ち、最⾼のラーメンを最⾼の空間で提供することを⼼がけています。
その後その⾼品質・⾼サービスにより顧客拡⼤、1992年に会社設⽴、年々売上を伸ばし競合ひしめく外⾷産業において売上成⻑⾼5位(21.4%)という実績をあげています(2014年5⽉⽇経MJ調べ)。
外⾷産業界の中で最も成⻑株で注⽬度の⾼い企業でキャリアアップと収入アップを手にしませんか!?
会社情報
株式会社どうとんぼり神座

■所在地:⼤阪府⼤阪市北区中之島3丁⽬6番32号 ダイビル本館17階1706号室
■代表者:代表取締役 布施 真之介
■設 立:1995年03⽉
■社員数:1,000名 (2018/1現在)

■会社の特徴
⼈の温もりが伝わる、神座だけの味。それが同社の確固とした基盤であり、すべての原点です。基盤は味です。しかし、味へのこだわりだけで成⻑したわけではございません。
サービスレベルの向上と同時に、優れた効率性と利益率を実現するシステムの構築にも、当社は⻑年取り組んできました。スムーズなサービス提供を可能にすると同時に、回転率や⼈的パフォーマンスを⾶躍的に⾼めてきました。ラーメンをとりまく「⾷」⽂化と、そこで働く⼈の「職」⽂化を磨いていく。味にも、サービスにも、雰囲気にもお客様が⼼から満⾜できるものを提供するために「⾃信が持て、誇りが持てるラーメンを、店をつくろう」という思いを追求し、実現してきた姿勢が「理想実業」を⽀えています。

■今後のビジョン
海外進出を視野に⼊れ、すでに5年先を睨み、現地協⼒会社や⽤地確保等の交渉に⼊っています。国内においては、店舗数も全国46店舗までに広がり、常に先を⾒た明確なビジョンを持っています。
  • この求人にエントリーする
無料転職支援サービス
無料サポートに申し込む
  • 前へ

一覧に戻る