飲食業界の正社員求人情報満載の転職支援サイト【ジョブスタ

ジョブスタからのお知らせ RSS

2017/11/13 
福利厚生って何!?−研修−編
「福利厚生充実!」の実際とは!? 今回は『研修』にフォーカスします。
日々の仕事に追われるだけでなく、技術を磨いたり、視野を広げたりすることで仕事のやりがいも増していくことでしょう。給与アップに結びつくことも!
接客の研修や、マネジメント研修に力を入れている企業はたくさんありますが、
フレンチや洋食業態をお探しの方にはワインの試飲会や勉強会、他社の料理を味わい見識を広めるための補助金、本場フランスで体感、体験する研修旅行まで揃えた企業があります!
全てはホンモノの探求へと繋がるのです。未経験者もOK!是非ご相談ください!
転職無料支援
2017/11/2 
初の海外勤務も安心してチャンレジできます!
「海外で働く!」そんな夢を持っている方も多いと思います。
世界中で和食、日本食は注目度が増している近年、各企業の出店も加速しています。
しかし、海外で仕事するのは何かと不安なもの。しかし企業によってサポートの充実度はまちまちなのが実情です。そんな中、こちらの会社は既に海外展開を定着させ、ビザの申請もスムーズに対応してもらえる上に、費用は会社もち。これってすごく重要なことなんです。案件の詳細はこちらからお問い合わせください!
2017/10/12 
服装・髪型自由です!
QSCのクリンリネスを重視する飲食業界でも、髪型自由!という企業もあるんです!
個性を大切にすることで互いを尊重したり発想力を高めることも。無頓着とは違います(笑)。お店のコンセプトや企業の姿勢とリンクする、素敵な服装・髪型で輝きたい方お待ちしてます!!新着案件☆料理長候補☆音楽&アートカフェその他店長候補、本部職も募集中です。お問い合わせください。info@pw-liaison.co.jp
2017/8/25 
福利厚生って何!?−住宅手当 編
「福利厚生充実!」とジョブスタ!での求人案件のご紹介文にもよく書いています。では実際はどんなものがあるのか!? 特徴的な項目をいくつかご紹介していきます♪今回は『住宅手当
転職は転居も伴うことも少なくありません。寮が完備されている企業もあれば、家賃の60%を企業負担、また「借り上げ住宅制度」と言って賃貸契約を企業が行ってくれるタイプもあります。転職に伴う「引っ越し代」を会社が負担します!という企業もあるんです!金額が大きい住宅費、引っ越し代金。手当があることは本当に助かります。
福利厚生充実の企業に就職したい方は是非ご相談の際にお申し付けくださいね♪
転職無料支援
2017/8/10 
一生モノのスキル!ピッツァイヨーロ!
「手に職」とよく言われますが、このピッツァイヨーロもまさに手に職!
ピッツァイヨーロとは技術力の高いピザ職人のこと。
ピザ生地の配合、こね方、伸ばし方、具材の選び方、焼き方・・・・etc
イタリアでは非常に重視されるマエストロ(職人)の一つだそうです。
貴方もプロの仕事を極めてみませんか!

石釜ピザの名店【調理スタッフ】募集!
2017/7/31 
女性が働きやすい企業です!
飲食業界も女性の活躍に早くから注力してきた業界の一つと言えるでしょう。
実力があればチャンスは与えられる。そういった企業が多いのも事実。
その上で体力面や出産など女性が乗り越えなければならない壁に真剣に向き合い対処していく企業が増えています。
人を大切にし、女性も安心して楽しく、将来を考えながら成長できる職場をこつこつと創り上げている会社です!株式会社ホイッスル三好
2017/7/10 
カフェ案件増えてます♪
大手のカフェチェーン、個人経営のカフェ、シアトル系、サードウェーブ、隠れ家的カフェ・・・カフェの人気と共に、個性的で魅力的なカフェが増えていますね。つまりは、求人案件も増えてます♪
なので、『カフェ』への転職をお考えの方は、何を重視してお店や企業を選ぶのか。改めて言葉にできると良いですね。多種多様なカフェ案件をお知りになりたい方は簡単1分(無料登録)へ♪
2017/7/3 
同じイタリアンでもタイプは様々
求人情報を掲載する際には、検索しやすいように「洋食」や「イタリアン」「フレンチ」などいくつかの業態にカテゴリー分けしますが、イタリアンであってもお店のコンセプトも、ターゲット顧客も、単価も様々です。
Webに出ている情報はほんの一部です。そこで求職者の方のこれまでのご経験がどういうお店や業態なら活かせるか。これを見抜くのが転職コンサルタントの腕の見せ所です。
それには、お店と現場、そしてその企業をよく知る必要があるのです。ご自分を活かせる場所を確認するためにも、どうぞお気軽に転職無料支援をご活用ください!
2017/6/15 
美味しいまかない、魅力です!
飲食店はまかないが出る店舗が多いので、その充実ぶりも
転職企業を選ぶ一つの指標になり得ます。
まかないがあることで、バランスの取れた食生活を送れたり、
野菜不足を解消できたりすることも。
こちらの企業ははまかないが美味しいと評判です♪

エスニックの有名店!ホールスタッフ募集!
2017/5/18 
休日を増やす企業が増えてます!
「飲食業界は休みが取れない!」というイメージが定着してしまっている業界ですが、就労状況の改善を真剣に取り組んでいる企業が着実に増えています。
この動きは今年に入って加速しています。週6日休以上、中には完全週休2日制やそれ以上の月9日休に成功している企業も!
ジョブスタでは休みを確実に確保できるお仕事案件や企業様をご紹介させていただいています。
コンサルタントに是非ご相談ください!「無料転職支援サービス」
2017/5/15 
年収500万円超!週休2日!あるんです!
飲食業界の就労環境が悪いという意見もありますが、真摯に職場の改善を重ねている企業はたくさんあります。ジョブスタでは求職者様が働きやすい環境を整えている企業様を選定してご紹介しています。給与だけではなく、休みもきっちり確保できる。現場の努力だけでなく、会社全体で取り組む課題なのです。
お勧め案件はこちらです。
2017/5/11 
現場視察はあなどれません!
転職にはワクワクも伴いますが、やはり新天地がどんなところか不安がいっぱいなのが正直なところ。よく「企業のカラー」とか、「お店のカラー」とかその場の雰囲気のことを表現することがありますが、やはり百聞は一見にしかず! ジョブスタを運営するパワーリエゾン(株)では求職者様が安心して面接に挑めるよう、事前に現場視察同行を行っています。ご自身の目で確かめて納得の転職をしていただきたいからです。求職者様からもご好いただいております。簡単1分登録!