飲食業界の正社員求人情報満載の転職支援サイト【ジョブスタ

ジョブスタからのお知らせ RSS

2018/11/9 
入社祝い金10万円をプレゼント(対象求人あり)
ジョブスタの求人情報ページにて、入社祝い金の記載のある求人に応募し転職が決まると、今ならお祝い金として10万円をプレゼントします。ぜひこの機会にご応募ください。

なお、入社祝い金の支給条件は以下の通りです。
・応募した日から1年以内に入社された方
・入社後3か月間継続して勤務された方
・入社祝い金の申請を、勤務開始日から1年以内に行った方

※入社祝い金の記載のない求人については、支給の対象外となります。
2018/11/7 
一生モノのスキル!ピッツァイヨーロ!
「手に職」とよく言われますが、このピッツァイヨーロもまさに手に職!
ピッツァイヨーロとは技術力の高いピザ職人のこと。
ピザ生地の配合、こね方、伸ばし方、具材の選び方、焼き方・・・・etc
イタリアでは非常に重視されるマエストロ(職人)の一つだそうです。
貴方もプロの仕事を極めてみませんか!

石釜ピザの名店【調理スタッフ】募集!
2018/8/20 
年収500万円超!週休2日!あるんです!
飲食業界の就労環境が悪いという意見もありますが、真摯に職場の改善を重ねている企業はたくさんあります。ジョブスタでは求職者様が働きやすい環境を整えている企業様を選定してご紹介しています。給与だけではなく、休みもきっちり確保できる。現場の努力だけでなく、会社全体で取り組む課題なのです。1店舗当たりの正社員の人数を増やす取り組みも増えています。まずはご相談ください!
簡単1分無料登録!
2018/4/19 
休日を増やす企業が増えてます!
「飲食業界は休みが取れない!」というイメージが定着してしまっている業界ですが、就労状況の改善を真剣に取り組んでいる企業が着実に増えています。
この動きは今年に入って加速しています。週6日休以上、中には完全週休2日制やそれ以上の月9日休に成功している企業も!
ジョブスタでは休みを確実に確保できるお仕事案件や企業様をご紹介させていただいています。
コンサルタントに是非ご相談ください!「無料転職支援サービス」
2017/8/25 
福利厚生って何!?−住宅手当 編
「福利厚生充実!」とジョブスタ!での求人案件のご紹介文にもよく書いています。では実際はどんなものがあるのか!? 特徴的な項目をいくつかご紹介していきます♪今回は『住宅手当
転職は転居も伴うことも少なくありません。寮が完備されている企業もあれば、家賃の60%を企業負担、また「借り上げ住宅制度」と言って賃貸契約を企業が行ってくれるタイプもあります。転職に伴う「引っ越し代」を会社が負担します!という企業もあるんです!金額が大きい住宅費、引っ越し代金。手当があることは本当に助かります。
福利厚生充実の企業に就職したい方は是非ご相談の際にお申し付けくださいね♪
転職無料支援