飲食業界の正社員求人情報満載の転職支援サイト【ジョブスタ

ジョブスタからのお知らせ RSS

2017/5/18 
休日を増やす企業が増えてます!
「飲食業界は休みが取れない!」というイメージが定着してしまっている業界ですが、就労状況の改善を真剣に取り組んでいる企業が着実に増えています。
この動きは今年に入って加速しています。週6日休以上、中には完全週休2日制やそれ以上の月9日休に成功している企業も!
ジョブスタでは休みを確実に確保できるお仕事案件や企業様をご紹介させていただいています。
コンサルタントに是非ご相談ください!「無料転職支援サービス」
2017/5/15 
年収500万円超!週休2日!あるんです!
飲食業界の就労環境が悪いという意見もありますが、真摯に職場の改善を重ねている企業はたくさんあります。ジョブスタでは求職者様が働きやすい環境を整えている企業様を選定してご紹介しています。給与だけではなく、休みもきっちり確保できる。現場の努力だけでなく、会社全体で取り組む課題なのです。
お勧め案件はこちらです。
2017/5/11 
現場視察はあなどれません!
転職にはワクワクも伴いますが、やはり新天地がどんなところか不安がいっぱいなのが正直なところ。よく「企業のカラー」とか、「お店のカラー」とかその場の雰囲気のことを表現することがありますが、やはり百聞は一見にしかず! ジョブスタを運営するパワーリエゾン(株)では求職者様が安心して面接に挑めるよう、事前に現場視察同行を行っています。ご自身の目で確かめて納得の転職をしていただきたいからです。求職者様からもご好いただいております。簡単1分間登録!
2017/5/8 
一生モノのスキル!ピッツァイヨーロ!
「手に職」とよく言われますが、このピッツァイヨーロもまさに手に職!
ピザ生地の配合、こね方、伸ばし方、具材の選び方、焼き方・・・・etc
イタリアでは非常に重視されるマエストロ(職人)の一つだそうです。
貴方もプロの仕事を極めてみませんか!

石釜ピザの名店【調理スタッフ】募集!
2017/4/6 
一生モノのスキル!天ぷら職人!
飲食の中でもスキルが求められる業態に、天ぷらがあります。
外国人観光客が増え、和食の中でも寿司と天ぷらは人気が高く、求人が多い職種です。
海外の和食店の数も増えているため益々需要は高まっています。
地道に修行を重ねるイメージがありますが、大手企業は研修制度を充実させて効率的にスキルアップが図れるようになっています。同じやるなら専門性を極めてみませんか! まずはご相談ください!
『無料転職相談』
2017/3/10 
牛肉の希少部位、知ってますか!?
肉食、肉ブームと言われてきましたが、いつだってみんなお肉大好き!しかし、飲食の業態は年々専門性が高くなってきています。その中でも希少部位をうたった焼肉店や肉バルは提供するスタッフの知識度が高いとお客様満足も高くなります。転職の際は専門性の高いお店を検討するのも一考です!
焼肉店求人