仕事内容 |
【本部職】営業企画
渉外チームにて、店舗への顧客誘致を目的とし、一般企業や旅行会社との提携・契約業務、実際のご予約・ご来店までのフォローに携わっていただきます。
【入社後】簡単なExcel入力を始めとした事務作業や、旅行会社からの問合せ対応をお任せする予定です。業務が身につき次第、下記に携わります。
【業務内容】
・電話/メール/訪問等による企業や旅行会社等への提携アプローチ
・顧客紹介の定期フォロー
・ご予約依頼があった際の店舗の手配/来店までのフォロー
・インバウンド顧客獲得に向けた企画立案
・海外集客媒体掲載の翻訳
・海外サイトへの登録・手続き等 |
応募条件 |
□未経験者歓迎!
□第2新卒者も大歓迎!
<必要なスキル>
・多言語(英語・中国語)でのコミュニケーションが可能な方(読み・書き・ビジネスレベル)
・Excel、Word、PowerPoint等の基本的なPCスキル |
雇用形態 |
正社員
※試用期間:3ヵ月
※試用期間中の労働条件:同条件 |
勤務地 |
東京都 中央区 日本橋大伝馬町10-8 4F(東京メトロ 日比谷線 小伝馬町駅)
※敷地内禁煙(屋内喫煙可能場所あり) |
勤務時間 |
09:00〜18:00 ※所定労働時間8時間
※休憩60分
※平均残業20時間程度でプライベートも大事にできる環境です! |
給与 |
|
賞与 |
2回 6、12月 |
年収例 |
・昇給 年1回(4月)
・残業手当(残業時間に応じて別途支給)
【月給備考】
¥225,000〜 基本給¥210,000〜 諸手当¥15,000〜を含む/月 |
交通費 |
上限2万円 |
年齢 |
20才 〜 45才 |
待遇・福利厚生 |
各種社会保険完備、残業手当、住宅手当、深夜勤務手当、未経験可、食事補助 ■制服貸与
■引っ越し融資制度(遠方の方)
■定期健康診断
■慶弔見舞金各種
■確定拠出年金制度
■積立貯蓄制度
■社内レクリエーション(ボウリング大会、ゴルフコンペ、BBQ、登山、ウォーキング大会、フットサル同好会、、等)
※現在、コロナ渦につき休止のものもあり
■ポイント付与制度(お店で使える飲食ポイントが毎月もらえます!) |
休日・休暇 |
週休2日制、育児休暇、介護休暇、慶弔休暇、有給休暇、特別休暇 ■年間休日118日
■慶弔休暇
■育児支援(産休・育休) |
ここがポイント! |
○やりたい気持ちをカタチにできる場所
研修や就労制度などの仕組みが整っているため、安心して働ける環境です。
意見や考えを言いやすい風通しのよさを大事にしています。
福利厚生、社内イベントも充実して、自然と仲良く力を合わせる社風になっています。
都心を中心に50ブランド130店舗以上の飲食店経営を行っています。
企業理念の一つに含まれる、「経営者を育てる」という概念。
お客様に喜ばれるためには、利益を出すためには、、そんなノウハウも学べます。 |